« Bedale (2/2)/POLO (Anx) | メイン | Thank you for your support!/Carhartt (Anx) »

2019.12.22

13th Anv. Sale!/Fleece Lined JKT(ANX)

早いものでもう中学生?

それともまだまだ中学生?

どうにしても明日12/23(月)、皆様からの手厚〜いサポートを頂いているおかげで僕たちは開店から13周年を迎えます。

本当にありがとうございます。

と、

言うわけで

13thb

"13th Anv. one day sale"

日頃のサポートへの感謝を込めまして、全商品対象の13%オフ(*)のセールをやらせていただきます。

*店頭(実店舗)とオンラインの開催日が異なりますのでご注意を!また系列店のProps Store Annexでは行っておりませんのでご了承ください。

【イベント概要】

12/23 (月) 12:00-20:00/プロップスストア実店舗

12/24 (火) 深夜 0:00-23:59/プロップスストアオンライン

*上記の期間外のご注文には割引は適用致しません

*割引率:店頭表示価格からレジにて割引 

*212マガジンは対象外とさせていただきます。

*オンラインストアのイベント概要については12/23(月)にあらためてお知らせを致します。

という訳で毎年恒例のお祭り騒ぎ、狙っていたものがあった方は是非この機会に店頭へお越し下さい。

===以下はProps Store Annexの販売商品です===

本日アネックスからは、今年は例年より調子のいい感じがビンビンする、裏地フリースのシェルジャケ。

Img_6559

1990s- Fleece Lined Shell Jackets

Props Store Annex店頭とオンラインでの販売

今回はオムニバス的に色々なブランドから企業モノまで揃えました。

シンプルなデザインで身幅、肩幅にゆとりを持たせたまるっこいフィットは結構なんでも合わせれちゃう万能なジャケット。

Img_6500

2000s Columbia Sportswear/Fleece Lined Nylon Jacket_L

コロンビアはシェルがコットン×ポリ、キャンバスぽい生地感ですごくいいす。

Img_6511

Img_6833

172cm/L

襟はくるっと折ってもいいすね。

Img_6540

1997s Columbia Sportswear/Fleece Lined Nylon Jacket_L

ちょい丈長め、シェル、フリース共にパタのシェルドキャプリーン的なライトな生地感。

Img_6544

Img_6837

172cm/L

Img_6551

1990-2000s Jansport/Fleece Lined Nylon Jacket_XXL

90-00sのジャンスポ。

アパレルは多分10-20年いかない位の期間だけだったと思うんですが、本業じゃない分いい意味でずれてる?やりきれてない?感じのモノづくりが愛嬌あって好きす、面白いもん作ってます。

Img_6550ボタンの間隔とか絶妙。

Img_6842

172cm/XXL

Img_1779

1990s Cabela's/Fleece Lined Nylon Jacket_XXL

カベラス。

ここんちの服着てる人を見かけると心の中で"おっ、いいですねー、好きですねー"なんて呟いてますw

Img_1913

172cm/XXL

Img_1790

2000-2010s Orvis/Fleece Lined Poly. Shell Jacket_M

個人的にはアウトドアスポーツ界のブルックスブラザーズと思っているオーヴィス。

タウン&カントリーと言うんでしょうか、アウトドアとトラッドの落とし込みのバランスが良く、いいもん作るんだよなー。

Img_1788

マットでしなやかなポリのシェルとフカフカで柔らかいフリースは他アウトドアブランドには無い洗練された雰囲気。

Img_6848

2000s Paint Place N.Y/Fleece Lined Nylon Jacket_Deadstock,L

絵画教室的なとこのスタッフ用でしょうか、デッドす。

NY街のシルエットと色使いが非常に素敵なロゴ刺繍。

Img_6847

172cm/L

Img_6513

1990-2000s 3M/Fleece Lined Nylon Jacket_Made in USA,XL

テープ、リフレクターなんかの資材でお馴染みの3M。

Img_6897

168cm/XL

赤が冴え渡ってます。

明日アネックスではセールは無いですが、オンライン、ブログでは紹介しきれていないアイテムがドカッと入荷してるんで、明日は二軒ハシゴで宜しくお願い致します〜。

_______________________________

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram