« Union Made/Polar Fleece(ANX) | メイン | Props Kitchen/Sweatshirt(ANX) »

2019.03.01

Bass Pro Shops

スポーツフィッシングが"超"盛んなアメリカで、ダントツの品揃えを誇る"Bass Pro Shops"。

Kisspnglogobassproshopsvectorgraphi

活きのいいバスが釣れてる様子を表したこのロゴ、釣りをかじってる方には見かけたことがあるかもす。

幅広い品ぞろえでビギナーからガチプロ、さらにはワークショップや教室、大会運営やスポンサードまでやってるバスプロは、それらから得た経験をフィードバックしたオリジナルも大人気。

キッズモデルからレディースまで幅広くラインナップがあるんですが、今回は思い切ってフラッグシップとも言えるこのモデルを買い付けてきました。

Img_4195

Bass Pro Shops/Gore-Tex® All Terrain Parka_2色展開

Props Store店頭とオンラインでの販売

得意のフィールドであるスポーツフィッシングからアウトドアフィールド全般フォロー出来る機能を備えたジャケット。

リバーブルーと、河原の石?を意識したんだろうなのグレーの2色展開。

Img_4171b

Img_9322b

Img_9320b

フィッシングシーンで欠かせない、ネットなんかを掛けておくD管。フィッシング系、アウトドア系で見られる仕様ですが、さすがバスプロ、口が開けられるフック付き。

問答無用で格好良くて(使い道ないけど.....)大好きなディテールです。

シェルは言わずと知れた世界で最も信頼性の高い防水透湿機能素材"Gore-Tex®/ゴアテックス"。

Img_4183b

その上でダブルジップや比翼下のジップポケットなど、都市生活においても役立つディテールもきっちり。これを街で着るってのが超渋いと思うんす。僕ら。

で、なにより素晴らしいのが、

Img_9275b

Img_9315b

まるみのある、ゆとりを残したフィット。今どきアームの太いシェルジャケなんて軍モノ以外まずないし、超クラシックなカラーリングも相まって最高。絶対人とかぶんないし。

Img_9279b

Img_9318b

Img_9319b

首裏のフックは使わないけどどうにか使いみちを見つけたくなります。

という訳で超絶レコメンド&少量入荷.....なのでぜひお試しを!

Img_9290c

Jacket/Bass Pro Shops (M

Sweat/The Metropolitan Museum of Art N.Y (M

Pant/Levi's (W33

168cm

_______________________________

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram