« Extrem Comfort | メイン | Caps »

2018.07.04

Geno's Gear

1966年から続くフィリーチーズステーキの老舗、"Geno's Steaks"。

フィラデルフィアのダウンタウンから南に下った、ちょっとへんぴなトコにあるお店なんですが、ランチタイムにはローカルから観光客(僕も含め)で賑わう超人気店。

Genosblog

Geno820x3381

普段ならファーストフードにも飽き飽きしてるし、あんまり行かないエリアでもあるんで

サクッと通り過ぎてるところですが、今回は茶色い食べ物が欲しくて欲しくて、胃もたれ覚悟で凸してきました。

まずはカウンターでwith マッシュルームをオーダー。

オーダー後、ものの数分で着丼。

(デ、デカイ)、対峙した瞬間そのスケールに一瞬躊躇したが、それも束の間

餓えた私は欲望のまま乱暴に包み紙を脱がし、本能のまま其れを咥え込む。

薄切りのステーキは以外と歯切れも良く、チーズのわずかな塩分とブラックペッパーが効いた優しい味。

それにグリルしたオニオンを包むバターの香りとコクが口いっぱいに広がっていく...

ウマイ...

と、いうことでお食事の後はしっかりお口の周りと手を拭いて、スタッフも身につけていた

Tシャツとキャップを買い付けてきました。

Img_9297b

お店のカラーでもあるオレンジが効いたロゴTシャツは3色展開で。

Img_9290blog

Img_9288blog

Img_9283blog

【Official】Geno's Steaks Philadelphia "Stuff Tee

Props Store店頭とオンラインでの販売。

キャップは2色展開です。

Img_9305blog

【Official】Geno's Steaks Philadelphia "6Panel Cap

Props Store店頭、オンラインでの販売。

味は伝えられないにしても、少しでもお店の雰囲気とか伝わると嬉しいす。

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

Props Store  Twitter

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Blog  

Props Store Annex Instagram