« We can dig it.® | メイン | Float Slide »

2018.06.29

Super Star Slide

Adidasと言えば

Rundmcadidasshoedeal

なんだかんだあってもスーパースター。

で、そのスーパースターが2000年を迎えるあたりでそのスーパースターを含む5つのクラシックモデル(サンバ、スタンスミス、キャンパス、ロッドレイバー)のミレニアムモデルとしてこんなのがリリースされました。

2818adidassuperstar2gdiscontinued

Super Star 2G。

日本だとキャンパスのそれ版、キャンパスシュプリームってモデルでぼちぼちヒットしてた覚えがあります。(いまだしたらすごく売れそうw)

で、そのミレニアム系の流れを汲むスニーカー.....ではなくて、ちょっとひねってスライドサンダルを買い付けてきました。

Img_9068b

Adidas

Super Star 3G Slide

Super Star 4G Slide

Props Store店頭とオンラインでの販売

そんなにスーパースター感はないっちゃぁないんですがw、アッパーのボリューム、それからクッションフォームを含むソール部にその空気感がたっぷり含まれてます。

Img_9042b

スーパースターの名前がつくだけあって、アディダスにおけるスライド系の最高峰、いわゆるフラッグシップっす。スライドだけど。

ていうかスライドに対してこの無駄に贅沢な感じがいいなぁと。

クッションフォームは低反発枕みたいで超気持ちいいし、アッパーはベロクロでサイズの調整効くし。

下手なスニーカーよりずっと履き心地がいいんです。

アメリカでもまずファッションとしてのスニーカーショップでは販売されてないとこもポイント。

Img_9024b

00s感ありますよね、このアッパーとソールが同色のちと重い感じが。

Img_9019b

Img_9045b

Img_9027b

3G Slideは↑の3色展開。

いくぶんすっきりした(ように見える)アップデートバージョンの5G Slide(ややこしいな....)はブラックのみ。

Img_9052b

Img_9056b

近めで見ると結構押し出し強めな面ですが、そこは露出の多いサンダルなんで、履いてみるといい感じのバランスなんでぜひお試しを〜

_______________________________

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Blog  

Props Store Annex Instagram