« ユタではね....(1)/市松 | メイン | Bedlam 2018/Flame »

2018.03.01

ユタではね....(2)/PROPPER

Chumasのキャラクター、

8570ed44_2

ずっとペンギンだと思ってたらカツオドリとかいう空もちゃんと飛べる鳥でした。

のっけからどうでも良い情報はさておき、そのChumsの最初の製品であり、同社を代表するロングセラーとなったアイテムを久しぶりにセレクトしました。

Img_0222

【Made in USA】Chums/Eyewear Retainer_Mossyoak Camouflauge

スエット素材を使ったメガネホルダー。僕ももう15年くらいリピートで買って使い続けてますが、これはホントいいす。まずスエット素材だからコードのあたる不快感もないし、柔らかい。そして汚れが気になればまるっと洗えるし、長さの調整も出来ちゃう。

Img_0226

メガネのエンドをぐいっと押し込むだけ。ホールド力も素晴らしいっす。

もちろん日本未発売のカラーリングだけをピックしてきました。

Img_0235

これの派生バージョンとして生まれたネオプレーン素材のタイプも。

Img_0206

Chums/Neoprene Eyewear Retainer

Img_0211

ウエットスーツなんかにつかわれるネオプレーンは、水に強く、また柔らかく軽いのも特長す。

Img_0239

メガネやサングラス、掛け馴れててもなくしちゃうんだよなぁ〜という方は是非お試しを。

ついでと言ってはアレですが、メガネ繋がりで気の利いたメガネケースもChumasからピックアップ。

Img_0191

Img_0198

Chums/Grass Shelter_Hard

レンズが大きめのタイプも収納できるハードタイプと

Img_0518Chums/Neoprene Grass Shelter

さっきのホルダーと同じくネオプレーンを用いたタイプの2種類。

いずれもオレンジを除けば山で落としたらカモフラージュされちゃってまず見つかりません。

が、こんな気の利いたホルダーやケースはなかなかないんで是非す。

そして長らく欠品していた

Propperlogo

Propperのカーゴパンツがカラー、サイズ、さらに新色を揃えて入荷〜

(ブラックのみ入荷が遅れておりますが、近日中に入荷の予定です)

Img_0800

Propper/BDU Trousers_Cotton Rip

M-Short/181cm

まずは新展開となる3C Desert。春、夏でも重すぎないライトなカモパターン。

いつものカラーも(ブラック以外は)ばっちり揃ってます。

Img_3501

Img_8262

Woodland

Img_0814

Dark Navy

20171123171619

Olive (📷 by Popeye Magazine)

Img_4728

Sherriff's Brown

Img_4730

Dark Grey

素材以外のスペックは全て共通です。

買ったら洗いざらしで履いていただくのがマナーす。

ふと気がつけば当店で最もリピーターの多いアイテムになりました。

お気に入りの方は是非〜

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

Props Store  Twitter

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Blog  

Props Store Annex Instagram