« ココ壱でいつもナンボ使います? | メイン | BDU Coat »

2017.10.28

台風?また来たの?

金屏風と樽酒まで用意してたんですが、今年も指名ならず....

また精進して来年のドラフトを待ちたいと思います。

妄言はさておきまたまた台風だそうで.....今年のお天道様はなかなかサドいっす。

そんな中でも入荷は止まず。

Img_4198b

Anxcr1Skatething x Aevil Labels for Props Store Annex/Anx Crew Sweatshirt

Props Store Annex店頭、オンラインでの販売

やってきて良かったなぁを実感&幸せ+精進しまっすな気持ちにしかならないグラフィックが乗ったクルーネックバージョンです。詳しくはこちらから....

そしてAlwaythからは店頭先行で

Img_9147Props Store店頭での販売

(オンラインストアには準備でき次第アップします)

フォントとカラーリングだけで"あの"ブランド"あの頃の感じ"を表現。

流石.....脱帽ス。

それでは今日もGen3は後回し(どうでも良い訳じゃないス、入荷が多いんス)にしてこういうお天気にもバチバチなこちら〜

Img_3926cArc'teryx/Mountain Gore-Tex Jacket 

Props Store店頭、オンラインでの販売

自身もその機能性に惚れ込んで愛用しているグラフィティライター"MQ"によるタグを内側に直で描いてもらったアークテリクスのジャケットです。

ご本人曰く、ドボーンしたり何食わぬ顔しとくのに最高なんだそうです。

もちろん僕らが言うまでもなくアークのアイテムとしての良さはもちろん街着としての良さは広く知られてるところですが、こういうアイテムをファッションやアウトドアギアであることから更に踏み込んだ目線、メディアやSNSでは知り得ないシーンの一端が伝わればイイなぁと。

あと有名無名問わず好きなアーティストなり人なりが着てるものとか気になるじゃないですか?なんでMQってNYの人なのにノースじゃなくてパタかアーク着てるんだろう?なんか理由とか意味ありそうだなあって。

それでは一気にドーンと

Arc17betaara

Arc17betaarb

Arc17betaarfArc'teryx/Beta AR Jacket_Gore Tex Pro

Arc17ttard

Arc17ttarc

ArcarfArc'teryx/Theta AR Jacket_Gore Tex Pro

Arc17ttarbka

Img_3755

Arc17ttarbkeArc'teryx/Theta AR Jacket_Gore Tex Pro

Arc17sla

Arc17slb

Arc17sleArc'teryx/Beta SL Hybrid Jacket_Gore-Tex

あと僕個人的なあれナンですけど、好きなアーティストやらにサインもらう時は色紙とかじゃなくて自分の好きな服とかカバンに描いてもらうんス。色紙ももちろん良いんスけど、持ってて気持ちがノるっていうか一緒にいれるっていうか。

Armq

そして手書きのステッカーが4枚付属します。

という訳で着れるアートピースって感じでチェックおなしゃすー

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

Props Store  Twitter

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Blog  

Props Store Annex Instagram