« Jansport/PUTS | メイン | ぐぅ快適 »

2017.10.03

CK

店頭と身内wで好評のCalvin Kleinのパンツを。

Img_3325b

Calvin Klein/Strech Nylon Easy Pant

Props Store店頭、オンラインでの販売

ロゴはわかるとしても、どうも全体像というか、例えばラルフでいうとこのアメトラベースで云々、てのがいまいち出てこないCK。アイコン的なアイテムってのもないし。

ただあのポジションにずっといれるってこたぁ"それ相応のシグネチャー"があんだろうと思ってここ1、2年ずっと観察してた訳です。

578daf55

で、あーこれだ、この感じだと。つまりはちょいドレスとかビジネスみたいなキチっとした仕様とか素材をカジュアルダウンさせつつシャキっと仕上げるというか....

例えばパッと見は素材とか仕様はちゃんとしたスラックスなんだけど、ウエストはゴムでイージーパンツ、それでいてフィットは"適度"にシュッとした仕上げ、みたいな。カタチは良いし、ロゴも入らないからドヤ感もないし。みんな履いてるわけじゃないから被んないし。

そういう訳ですこぶるオススメなんす。

Img_3327

Img_3333b

Img_3329b

で、このモデルは戦車乗りや飛行機乗りが乗機時に着るカバーオール(ツナギ)のある一部分だけを切り取ってアクセントにした"シャカパン"。

光沢のないちょい紙っぽい質感のストレッチナイロンにすっきりしたテーパード。無駄にスポーティな感じもないし最高です。

Img_3319

Calvin Klein/Strech Jersey Easy Slacks

Props Store店頭、オンラインでの販売

こっちは件のパット見すっきりフィットのスラックス、スーツ用のウール素材にしか見えませんが、実際はストレッチジャージー。仕事に着てってもバレないレベルですw

Img_3316b

181cm/W34

光の具合でグレーヘザーにもネイビーにも見える不思議な色。生地の段階で色を混ぜてさらに編む段階でも工夫してるんだと思います。

Img_3321

Img_3323

ウエストはさっきのシャカパンと同じくイージーパンツ仕様。

ぐぅ最高すぎて細々サイズも揃えたんで是非チェックを〜

Props Store店頭、オンラインでの販売

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Blog  

Props Store Annex Instagram