« Class of '93(と反射するひも) | メイン | キャリフォニヤルォア〜ヴ♪ »

2017.08.19

8/20の営業、通販について/560

まずお知らせ。

8/20 (日)は神宮外苑花火大会開催による鬼混雑で家に帰れなくなるんでProps Store、Props Store Annexともに18:30閉店とさせていただきます。

それに伴う近辺の交通、駐車規制もありますので、当日8/20の当日発送分の受付締め切り時間はお昼12:00とさせていただき、12:00以降のご注文分については翌日の発送となります。

恐れ入りますがご理解の程を.....

___________________________________

ショーツにつづいて今度はロンパン。

Props Storeでは現行品も展開してる560。5番台のリーバイスにおいて最も太く、最もテーパードがキツい(渡り幅と裾幅の差がでかい)モデルです。

ショーツと同じく現行品とはややフィットが(現行品よりさらにテーパーがキツめ)異なり、ヒップポケットの位置が高く、ポケット自体も小さめ。

僕らの学生時分で言うと完全に改造ボンタンの部類に属するフィットと当時モノならではのカラーを愉しんでいただけたらと思います。

Img_0232【1992,'93s Deadstock/Made in USA】

Levi's_560 Loose Taperd Fit 10Colors

Props Store Annex店頭、オンラインストアでの販売

Img_0198

Img_0204

168cm/W32

Img_0245

Img_0246

Img_0253

Img_0258

Img_0262

Img_0265

Img_0270

Img_0275

Img_0278

そうじゃなくてもいいんだけど、そうだった時にはやっぱりちょっと嬉しいアメリカ製。

女性にも是非トライしていただきたいアイテムです。

超余談ですが....現行のフィットは"Comfort Fit"で、この当時のは"Loose Taperd Fit"。当時は"ルーズ"ってのが若者層へのキラーワードだったんで、今のと違ってファッション向けだったことが伺えます。だから何だの余談終了。

欠品してた定番系も再入荷してるんで合わせてチェックお願いします〜

【Props StoreとProps Store Annexは営業時間が異なりますのでご注意下さい】

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Blog  

Props Store Annex Instagram