« Keep you dry/Fade Denim | メイン | Cordura »

2017.07.20

PROPS STORE ANNEX

2006年に藤井くんと二人で始めた"PROPS STORE"。

体面上は共同経営者で仕事仲間ってことにはなるんですが、意識としては友達ってのがぜんぜん先。だからこそ楽しくやるってのが大原則で、キャノンボールなり、日々の仕事、この10年で出逢った素晴らしく愉快な仲間と遊んでいくなかでどこからともなく話が出てきて

"楽しそうじゃない?"

"いや、おもろいでしょ、絶対"

"やばい物件あったよ〜"

ってなったらやるしかないす。

Propsstoreannex_logo_instab

ってことで原宿・神宮前に姉妹店として"PROPS STORE ANNEX"をオープンします。

もちろんAnnexとしてのコンセプトはあるし、書こうと思えば書け....るのか?んですが、藤井くんと打ち合わせ無しで"こんな感じが良くない?格好良くない?って一致したその"初期衝動感"を大事にしたいし、やっぱり僕らは実店舗ありきなんでお店に来ていただだくのが一番なのでそういうのは追々....

と投げっぱなしにはしません。とりあえずは

Props Store Annex Blog

Props Store Annex Instagram

www.props-store.com  (リニューアルしました)

をチェックしてオープンを楽しみにしておいていただければ嬉しいです。

そして肝心のオープン日なんですが.....工事都合もあるんでwざっくり7月下旬。

日程は決まり次第当ブログ、Annexのブログ、インスタグラムでお伝えします。

オープンに際して先行、もしくはAnnexのみでリリースするアイテムに関しても同様に順次お伝えします〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr