« PROPS STORE ANNEX | メイン | 夏旅 »

2017.07.21

Cordura

その辺のナイロンと比べてダントツの高耐久性を持つCorduraブランドのファブリック。

Corduraabrasiontest780

特にアウトドア、ワーク、ミリタリーそれからバッグなんかの耐久性を求められるジャンルのアイテムに広く使用されています。

Img_8987b

あれ?妖精?ゴシゴシ....

まぁいいか......その中でもSF発のハンドメイドメッセンジャーバッグのレーベルは特に好んでこの素材を使ってますよね。てことで

Img_8469Alwayth/Tool Pouch_Cordura

"そこ"への愛情、尊敬の念をより身近なアイテムへと落とし込んだAlwaythからツールポーチのコーデュラバージョンが登場す。

オールドスクールなテントに付属する"ペグ"ケースをヒントにユニークなアイデアを詰め込んでます。

Img_8458

Img_8447

ステッチの色が裏地とリンクしてて、

Img_8448

Img_8444

Img_8987b_2

あれ?やっぱなんかいる?

Img_8460

こんな感じに。裏表に豪華な2枚使いです。

バッグインバッグ、ちょっとしたお出かけ

Img_8464

女性はそのままクラッチ的な持ち方がイケてるんじゃないかと。

Img_9076

文庫本と財布、携帯がすっぽり。小型のタブレットケースにもちょうどいいと思います。

で、さっきから出てきてた妖精?は

Img_8992bAlwayth/1500D Tee

こちらw

あくまで愛のあるジョーク(アンオフィシャル)ですので"無粋"ないじりはご勘弁を。

Img_9000b

Img_9006b

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props Store Annex Blog 

Props Store Annex Instagram