« グリッグリ | メイン | Pro Grade »

2017.05.19

Done

ゲリラ豪雨とか神宮とかカンイチとか数々のハードル(誘惑)を乗り越えて、こないだの買付け分のアパレルはアップ完了(小物はもう少しかかるす)。

もちろんこの時季はショーツのお問合わせ&リアクションが一番多いんですが、とりあえずそれは脇においてこないだの511の続きなどなど。

Img_6319

Levi's USA/511 Trouther Slim Fit_Chambray

シャンブレーを使用した見た目にも爽やかなこのモデル、前から見るとチノパン型、後ろから見ると5ポケットパンツ。

Img_6322

Img_6321

これはモテそうだと思って買い付けました。

Img_6336

Levi's USA/511 Slim Fit_Dark Night

Img_6340

Img_6343

先日紹介したダブルブラックをがっつり履き込むとこうなります的なカラー。爽やかなブルーだと照れくさいし、真っ黒は柄じゃないなぁて方は是非。どっちにしても今回の買付けで見た加工モノで一番の出来はこの色でした。

で、これらのシンプルなパンツにこの子達を組み合わせてもらえれば。

Ch71

Champion USA/Heritage Jersey Tee

Ch52_2

Champion USA/5.2oz L.Sleeve T

再入荷です。で、↓はXXLまで揃えました。

Img_6605

Hanes/Beefy Pocket Tee

この他Pro ClubのトールTはブラックを加えて。

Img_6510

Pro Club/Heavyweight Crew Tee (Tall Size)

Img_5184

Pro Club/Round Hem Tall Tee

シンプルなスタイルにアクセントを加えるならこちらも。

夜は肌寒いこの時季ならT、ロンTに重ねるのも◎っす。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr