« Pro Grade | メイン | 駄目人間製造機 (初号機) »

2017.05.21

Propper BDU Shorts

昨日のPOLO繋がりで今日はPropper.....って何の関係もない?

Img_6596

Propper/BDU Shorts_100% Cotton Rip-Stop

Img_6575

Olive

Img_6584

Navy

Img_6569

Woodland

Img_6348

Black

181cm/L

今年はブラックを加えて4色展開です。

洗いざらしでグシャッと履いてね♡

で、件の話。PropperとPoloの繋がりの話。

昔話で恐縮ですが、今は休止?消滅したPOLOのデニムカジュアルレーベル"Polo Jeans"。ポロスポとRRL、そいからアーバンカジュアル(アフリカン・アメリカンを意識してた)ノリを織り交ぜてたレーベルす。

正直名作と駄作の下振れが凄かったイメージも強いですが、ラストシーズンは超振り切ってて凄い格好良かったんす。特にペイント、ダメージ加工しまくったBDUのセットアップ。

であのBDUジャケットとカーゴパンツのボディがPropperだったんす。いや、これがマジで。ラルフがヨソのボディを使うってのが新鮮だった(オートリブやスントの前例はありますがあれはダブルネームのノリ、初期のファイヤーマンは別注)し、ラストシーズンてことでオ・ト・ナの事情もあったかと思うんですが、あれで自分ら的にPropperのポジションが上がったというか(単細胞)。完全な余談ですがまぁ話のタネにでもしていただければ。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr