« 511 | メイン | Done »

2017.05.18

グリッグリ

給料前+G.W明け後の週末ってなタイミングではありますが、グリッグリに大量入荷しています。

まずは買付けのショーツをオンラインでも一部を残して(この分も雨降らなきゃすぐやります)解禁。ショーツ大国アメリカで絞りに絞り込んだ"特選"モデルです。

さらに年中無休の御三家(Champion USA,Hanes)からそれぞれジャージーT、ロンT、ポケTが。新御三家を狙うPro ClubからラウンドヘムとクルーネックのトールTがブラックを加えて入荷。今年はさらにすごそうなPropperとSoffeのショーツも届いてるし、

カリフォルニアの"Cali H.W"からは待望のアレに加えてネクストブレイク?なアレやこれ、生産中止になっちゃったオルタネのアレ、Levi'sは先日ご紹介した511に加えて超バギーな560がリストック.....と書いてるだけで胸焼けしそうなほど大量す。

とりあえずは頭の先から整理していきます。

Img_8944

Img_8978

Alternative/Twill B.Ball Cap

まだまだいちゃいちゃする気だったのに"生産中止"の悲報が届いた"Alternative"のB.Bキャップ。生産が再開されない限り今回が最後の入荷となります....

つづいてはカリフォルニアから

Fn8aca

Img_5535_2

Calhw1

Calhw2

Cali Headwear/6Panel Twill B.B Cap

ロサンゼルスタイムスにも取り上がられたことのあるキャップ専業メーカー"Cali Headwear"からオルタネィティブのと同じく芯無し、6パネルのフラットビル。ジェットキャップ的なウェビング+プラストッパーてのが乙す。このモデルも当地のスケートブランドからの(ボディとしての)需要が凄いらしくて入荷が遅れ気味です....

Img_6540

Cal_mesh

Cali Headwear/5Panel Camper

素材やテイストの載せ替え、置き換えが上手な同ブランドらしい、総メッシュのキャンプ(ジェット)キャップ。

Img_6529

Img_6535

Cal_poly

Cali Headwear/5panel Polyester Trucker

往年のトラッカーキャップを今年さらに注目なヌメッとしたポリエステルで再現。5パネルだけど芯なし、メッシュの目隠しもなしなんでトップがフニャッとして新しいす。

Img_6520

Img_6521

Cal_ny

Cali Headwear/5Panel Rip Stop Nylon Trucker

前述のポリエステルと同じ方法論でこちらは非常に目の細かいナイロンリップを素材に使用。どのモデルも"ふつうのとはほんのちょっとだけ違う"ってのがポイント。夏の主役、ショーツを邪魔せずそっと引き立ててくれる感じ。

ワッペン、ピンズとの相性も非常に良いので是非お試しを〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr