« 氷運搬袋 | メイン | Puts »

2017.05.25

ちょうどいいアレとコロンブスの卵

Img_6182

Levi's USA/2way Strech Straight Chino Shorts

Navy Duck,Black Poplin

昔はストレッチ入りなんて日和ってじゃねぇよ...くらい思ってましたが、食わず嫌いはナントカって言うし、試しに履いてみたらまぁ楽チン。

ということで今日の奴はさりげなくストレッチ入った↑。

Img_6487

ブラックはシャリ感のあるサラッとしたコットンポプリン

Img_6484

Img_6481

181cm/W36

ネイビーは昔のカーハートのネイビー的な薄手のダックコットン。チノーズ型でツイルじゃないとこがポイントです。

そして〜"Alwayth"からはある世代には懐かしいかも?な素材を使ったポーチの新作が登場す。

Img_3034

Alwayth/Pouch_Rain Cover Chrome

子供の頃お父ちゃんがイソイソと愛車に掛けてたレインカバーを使用。余談ですが僕が小学生の時分はベンツとジャガー(ジャグァー)はカバー掛けてもサキッポが立ってました。あとグロリア。サッカーの帰り道はお兄ちゃんとカバー掛かってる状態であれはグロリア、これはベンツってメクりながら当てっこしてたなぁ〜(ごめんなさい)

で、こちら

20170525174430

↑へのオマージュだったりもします。

Img_6711

名品とは言えジャケットだと"なかなか"なんで、このくらいの小物がシャレが利いてて良い感じかと。出来ればこれとセットで(便乗さーせん)イッてもらえると嬉しいす。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr