« For Travelers | メイン | U.S.G.I »

2017.05.12

Pajama

いつの間にやらパジャマって着なくなりましたよね....小学校の低学年の頃は誰しもお気に入りの奴があったと思うんですが...

アメリカでもそれは同じようで、若い人はほとんどいわゆる昔ながらのパジャマは着ないらしく、今もパジャマを着るのはおじいちゃんぐらいのようです。

ただ今年のノリで言えばフィットがゆるくてオープンカラー、それでいておじいちゃんにしか需要がないからこそ渋みのある色なり柄なりが展開されてるパジャマシャツがツボ。

心の片隅でパジャマシャツをモチーフにしたオールドのギャルソンを思い浮かべつつ...ゆるくカーディガンのりで羽織っちゃうのが最高す。

Img_5345

Img_6043

Hanes/Pajama Set

おじいちゃん向けだからこその渋い色目...とマナーに沿った仕様。需要がなきゃないでこういう事があるんですね。とは言えふつうに買えるものは確実に絶滅に向かってると思うんでノリで買える今が買いどきなんじゃないかと。

Img_6247

Img_6251

Bedlam/Naoya Koide Cap

Hanes/Pajama Set (M

Hanes/Beefy Pocket T (L

Propper/BDU Shorts (M

Rothco/Classic Military Web Belt

168cm

シャリッとサラッとしてるんでこの時季でも気持ちいいす。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr