« 三丁目の青果店 | メイン | PT62 »

2017.05.08

Official

シアトル行ってからとあのパッチ以来"宇宙づいてる"みたいで

Img_5958【Official】 NASA/Logo Tee

Mmupack

今度はTシャツが現れました。w

ジャストで着るとギーク(オタク)な感じになっちゃうんでXXLまで揃えています。

あとこちら。

Img_5953

【Official】 Sriracha Sauce/Logo Tee

アメリカで謎に物凄い人気のシラチャソースのオフィシャルもの。ホットソースチャレンジとか正気の沙汰じゃないチューバーもいるようですが....ヴィンテージのカレッジTeeっぽくて実はソースのTeeってのがポイントす。

Img2thejournal

こちらもソース大好きな方のためにXXLまで揃えてます。

無駄に(笑)オフィシャルってのもポイントす。

最後は個展も大盛況だったPUTSのおニュー。

Img_5961

Puts/M.Bear Tee

〆はお知らせ....

20170508_183329

5/9(火)は↑の為、19時閉店とさせていただきます。

G.Wらしいことしてないんで....ご容赦下さい。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr