« PDX | メイン | ハルウララ »

2017.04.01

PDX (2)

昨日に続いてポートランド。

いつも買付けがメインではありますが、今回の旅は夜遅くなってもいいから"ローカル飯喰おう!"ってのがあったんで、当地の名物と言われてる1ブロックまるごとフードトラックが集まってる屋台村に行ってきました。

残念ながら日曜日だったんで目星付けてたお店は休業日....それでも靴を浸水させつつグルグル3周廻ってありついたのが↓。

20170331_210610

チキンオーバーライス頼んだつもりが番号間違えちゃってラムオーバーライス....でしたがすこぶる旨かったす。(個人的には石焼ビビンバばりにまぜこぜにしていただくのが最高かと....)

お腹を満たしてお仕事の時間。

これまた当地では有名なアウトドアショップに潜入。

20170331_210143

地上2階、地下1階の3フロアにアウトドアアイテムがぎっしりのNext Adventure。

古いバックパックやウェアが飾ってある壁が狂いそうなほど格好良かったす(あとパークレンジャーへのリスペクトっぷり)。で、マウンテンバム達が激しく行き交う店内で見つけたのが

Img_5277Next Adventure/Twill Jet Cap,Wool Jet Cap

非常にサラッとしてて◎。形もバッチリです。

おしまい。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr