« Adidas SB | メイン | PUTS »

2017.04.29

Alwayth/The Met N.Y

待望の新色が登場しました。

Img_5868

Alwayth/Utility Strap

リフレクターが織り込まれた頑丈なパラシュートコードとサビに強いステンレスリングを組み合わせた"Utility Strap"。

基本的にユーザーに使い方はおまかせなこのアイテム、カメラストラップ、キーチェーン、それに保育園の送り迎えのIDをぶら下げる(だっこなり荷物なりで手が塞がってるからぶら下げられるのはすごい便利なんだそうです)用に、なんて使い方も。

Img_5872

Img_5873

個人的には月に3回は携帯と財布をなくす髭兎の首にくくりつけてやりたいと思っています。

話変わって....こないだの買付けで

Img_5939

The Metropolitan Museum Of Art New York/Logo Emb. Cap

世界最大級って言われてるマンハッタンのメトロポリタン美術館行って買ってきました。(結構敷居高い感じにチョイビビりつつ)

Img_5940

Img_5929

いわゆる土産物なんだけど、適度なそれっぽさとちょっと抜けた雰囲気が良いかなぁと。