« Thank You Boss It's Payday | メイン | Polo (#2/2) »

2017.03.25

Your planet is next

ワッペン付けるタイミングって人それぞれだとは思うんですが.....

僕の場合はバッグとか買っても表に付いてるタグを外しちゃう事が多いんで、そのステッチの跡を隠す用だったり、なんかで買ったジャケットの胸に付いてるロゴが気に入らなかったりとかの場合。あとはイナたいというかそのままだとイカつくね?なミリタリー系のものとかに。

ただそういう必要な時に探すとなるとまぁないない。付ける目的なくても良いのあれば買ってストックしとこうって"つもり"でいてもなかなか。引き出しに入れといたはずがどっか消えたりとかもあるし。

ゴチャゴチャと書いちゃいましたが......これはそういうのを全部飛び越えて来ました。

Img_5317

【Made in USA】Patch_Your planet is next 

こないだのNASAのパッチにも通じるデザイン。UFOに関連(エリア55)があるトコのお土産っぽい雰囲気が最高です。

宇宙人=侵略者が次から次へと惑星を支配していく様に自分たちのライフスタイルを"掛け"たデザインで、UFOの隣にはスプレー缶が。それもそのはずこのファニーなデザインを手掛けたのは"D30"というUSのグラフィティクルーのメンバー。

どっちにしても広い解釈で楽しく付けてもらえたらなぁと。

Img_5309

Img_5313

絶賛発売中のJuly Nineにバッチバチ。UFO感を強調するならシルバーにも◎。

アイロンで手軽に付けれるんで縫い物苦手な方も是非に。

そしてくだんの"D30"のメンバーが手掛けたジンも合わせて入荷しました。

Img_5326

Img_5329

Img_5330

Img_5324

No Bad Days 3 Zine

臨場感たっぷりのレアショット満載す。このジンの為に製作されたポストカード、それから手書き、プリントのステッカーが各1枚ずつ付属します(ステッカーのデザインはそれぞれランダムになります)

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr