« July Nine | メイン | Trouthers »

2017.03.11

Weatherman's Gear

アメリカのモーテル行くといのいちばんに表示される

Wc2

"The Weather Channel"

何年か前からアイポンのアプリにはデフォで入ってるんで昔よりかは日本での知名度も上がってるかと思うんですが、名前の通り24時間お天気の事しか放送しない"お天気専門チャンネル"。

日本の台風レポート(現地レポート)もハードな事で知られてますが、ココのリポーターは斜め上行くハードっぷり。ワニとじゃれてみたり雪に突っ込んでみたり....それでもやっぱ気になるのがハードな風でも雪でも彼ら(Weatherman)を守ってるウェア。

Wc1

ここまで書けばもうアレですね、お天気と言えばの"Alwayth"です。流石過ぎる目のつけどころで↑が着てるレインジャケット(L.L.B◯an x The Weather Channel)をサンプリング。

Img_4650

Img_4652

168cm/L

Img_4677

Alwayth/A.L.Wayth Hoodie

ジャケットと同じ配置、かつフーディってのが最高す。揃いのニットキャップも。

Img_4506

Alwayth/Acrylic Watch Cap_Made in USA

L) A.L.Wayth Watch Cap

R) Now Watch Cap

利いてます、ホント。さらに

Img_4686

Img_4687Alwayth/Pouch_Cordura


コーデュラナイロンをシリーズからは新色のウッドランドが登場。

そしてもう買えないんだろうな〜販売終わったよな〜と思ってたら買えちゃいました、ファーストカラー&シルエット最高なんで絶対押さえといて!な

Img_3065

Levi's USA/502 Regular Taper Fit

501の腰回りをスパッとすっきり、そして往年の505のようにワタリから裾に向かってグッと細くなっていくテーパードフィット。"デビューカラー(ファーストカラー)は間違いない"の格言通り、いずれも"使える"カラーです。

Img_2935

Img_2333

181cm/W34

Img_2946

Img_2940

Img_2947

181cm/W34

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr