« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017.01.05

2017

Mq

Bs

Puzi

Sq

(月末ぐらいには)

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr

2017.01.04

My Docs.

Timberlandの6インチブーツと同じようにあ、あっち系ねとステレオタイプされてしまう"Dr.Martens"。実際UKのストリートシーンから出てきて切るに切れない関係性があるんでそこはまぁ仕方ないっちゃないんですが、それで避けちゃうのが一番勿体無いかなと。

Img_1958

Img_1970Dr. Martens/8Eye Boots

定番モデルは艶のあるスムースレザーですが、このモデルは細かくシボの入ったレザーを使用してるおかげで非常に柔らかく、曲がり、足馴染みが良いのが特徴です。

Img_1975

Img_1982

伝統のエアクッションソール。

当店のひとつの提案としては、ふつうだったらTimberだよね....ってトコに

Img_2297

Img_2207Pant:Levi's/502 Regular Tapered Fit

マーチンをって感じです。

雨靴として優秀ってのも雨の多いイギリスで支持された理由のひとつなのかも知れません。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr

2017.01.03

Red Kap:PT62

新年明けましておめでとうございます。

今年も多くの皆様にご贔屓にしていただけるよう精進して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて新年一発目にしては地味....と言ったら何ですが、ありそうでないこちらを。

0008731_redkap

日本にはファッションブランドとして乗り込んできた"Red Kap"。

当店では日本人仕様にリサイズしたのとか、それそも本国で出てないじゃん、って感じのものは全てスルーして、アメリカでふつうに"ワークウェア"として流通してて、長く定番としてリリースされているこのパンツをセレクトしてみました。

Img_3417

Red Kap/PT62 

181cm/W34

対抗馬であるディッキーズの874となんら変わんないじゃん、と言ってしまえばまぁ確かに大差はないですが.....

Img_3422


素材がディッキーズより気持ち薄手&気持ち柔らかいんでスラックスっぽく見せれるのがポイントです。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr