« Glove | メイン | Alwayth x Red Tops/Harvard »

2016.12.08

働く男

Ninjas

(家族が忍者に誘拐された....ヤツを倒すのに空手習うからレッスン代$4ちょうだい)

Homelessbyninja

(お父さんが忍者に殺されたんだ....ヤツを倒すために空手習うからお金ちょうだい)

...アメリカでは働く男の強い味方として広く支持されてる"Dickies"から昨年も好評だったシャツジャケットが新色を加えて入荷しました。

Img_2800

Dickies/Quil Lined Shirt Jacket

80年代以降はユースカルチャーのシーンでも広く支持されるようになった、いわゆるシャツジャケ。ネルシャツの裏にキルティング張ってあるアレです。当店ではブランドを変えつつ長く展開しているアイテムのひとつ。

Dickiesはバッファローチェックのもあるにはあるんですが、ちょっとアメカジ過ぎるんでスルー。ソリッドでよりタフなダックキャンバスバージョンのみをセレクトしました。

Img_2740

フードはレイヤードしてるんじゃぁなくて、最初から連結してあるスタイル。重ね着すら面倒くさがる人たちにすこぶる評判の良いディテールのようです。

Img_2741

Img_2755

袖裏に至るまでキルティングびっちり。

Img_2739

Img_2744

Img_2746

Img_2752168cm/S

フードは要らなくなったら切っちゃえば良いと思います。てな感じでまだまだ入荷は続きますのでお見逃しなく〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr