« 長尺 2.0 | メイン | ノスタルジック兄さん »

2016.12.20

In Stock!

ドバっと

Image1

Props Store Online

オンラインにいきました。

1点ものや製産中止系、長尺の最終兵器などなど。まずはチェックいただければ〜

で、今日はその中からこの時季贈り物としても人気なバッグを〜

Img_3236

L.L. Bean (U.S Limited)/Timberline Roll Top Back Pack

常に最前線、って感じのブランドではないですが、需要と強みを考えながらじっくりちゃんと物を作る"L.L. Bean"らしい気の利いたバックパック。

Img_3237

案山子/168cm

出し入れがめんどいと言われるロールトップ型の弱点を一撃で解決するジップや外側、背中側のどちらでも留められる上蓋、パデッド入りのPC(兼タブレット)スリーブなど痒いところに手の届く仕様。

Img_3267

ブライトカラーを全面的に打ち出している"Polo Sport"からは全面にレスキューオレンジを纏った

Img_3271

Polo Sport/Back Pack

バックパックを。

Img_3274

Img_3272

ブラックがビッと引き締めた感じ。

夏場はアクセントに、冬場はちゃんとしたコートに合わすといいんじゃないでしょーかー

Adpropsb

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr