« 長尺〜 | メイン | 長尺 2.0 »

2016.12.18

2way

世代的にテレビデオとか

0bc7b868

ダブルCDラジカセとか

Sim

多機能筆箱とか

Stationery_aruaru_01

一代◯役!みたいなものにはどうしても引っ張られがち。

実際はどれかの機能が死んだら芋づる式に壊れるんで単純なヤツのほうが良いとは思ってるんですが、"刷り込み"を払拭するには結構時間が掛かりました....

そんな訳で実際2WAYとは言え短パンとしては履かないんだけど、その構造はスタイルあるなぁって"見方"でピックしたのがこちら〜

Img_2951

Wrangler Rugged Gear/All Terrain 2Way Cargo Pant

90年代、大小問わずアウトドアメーカーがこぞって作ってた(今もTNF、REI、EMSなんかはガンガン作ってます)ジップで短パンにもなるこのスタイル。

股上の感じとかがどうしてもロンパンありきなんで実際ショーツにはしないんですが、このジップのちょいうるさい感じがいいかなと。

ブランドはイナためにラングラーのアウトドア・ワークウェアラインの"Rugged Gear"。ここんちは進化しすぎてないアウトドアブランドって感じが良いんです。

Img_2955

Img_2956

181cm/W34

ストレッチナイロンでサラっとした履き心地。今時季だとももひき重ねないとキツいですが、春と夏は気持ちよ~く履ける素材感です。

このスタイルは今後来るんじゃね?ヤバイんじゃね?と勝手に言ってる系ですが、もしかしたらもしかするかもなんでとりあえずチェックだけでも。

ももひきの話が出たんでこれも。

Img_2018

Weatherproof/Poly Strech Base Layer

当店でももひき、ラクダの類のダントツレコメンドはInderaので変わらないんですが、まぁタマにはこういうちょっとアホというのアレですが、意味なく面白いのも良いかなと。いわゆるツルッとした素材のなんで上に履いてるパンツに対して滑りが良く"響か"ないのがポイントです。

Jgodwinvanishspa

Adpropsb

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr