« Tonal | メイン | Freeport,ME/Have a COKE. »

2016.10.13

角の酒屋のジェニーちゃん

去年くらいからうっすら、春からはガチ推ししてるブライト(蛍光)カラーのカットソー。

ガチ推しにドロンパ

2826755b

したのは今年の2月の"キャノンボール"がきっかけ。

毎回僕が運転手さんなんですが、運転中に朝のコーヒー飲んでる時に

藤井くんが変な話するもんでブシャっと盛大に噴いちゃったんです。

しかもよりによって白いTシャツ着てる時に。

んじゃぁどっかその辺寄って無地T買うわって話になって、行ったわけです

その辺に。

もちろん最初は白なりグレーなり買おうと思ってたんですが、

"ちょい待てよ.....あいつ藤井だよな....これまたある(噴かされる)ぞ"と。

したら噴いても大丈夫なやつにしよ、あと次の日ロングビーチのフリマ行くし

ハグれんように遠くからでも見える色にしよ、ってんで件の蛍光色

(オレンジとライム)を買ったんす。

したらもう、これが色々はかどるんす。

サクサク200Mくらい先行っても見つけてもらえるし、身体に悪そうな蛍光色で

時差ボケも吹っ飛ぶし、洗ってもすぐ乾くし。

ちょっといいアウターが照れくさい時は間に挟んどけば落ち着くし。

もひとつガツンキタ〜!な出来事もあったんですがそれはまた今度。

てな訳で良い感じに気温もアレして来たんでスエットです。

Img_0817

Fruit of the loom/Fleece Crew (L)

Fruit of the loom/L.Sleeve T (L)

Levi's/511 Slim Fit (W32)

L.L. Bean/Strech Web Belt

Rothco/Acrylic Watch Cap

168cm

くだんのちょっといいアウターってのは例えばステンカラーとか。

Img_0829

Marc N.Y/Water Resistant Balmacaan Coat (M)

Img_0839

Fruit of the loom/Fleece Crew (L)

Fruit of the loom/L.Sleeve T (L)

Levi's/511 Slim Fit (W32)

L.L. Bean/Strech Web Belt

Alternative/Flatbill B.B Cap

168cm

近所の飲み屋に着ていくはちと勇気がいる気もしなくもないですが、まぁ

そのへんはノリで。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr