« x 68&Bros. | メイン | 501CT »

2016.10.08

CK

"Calvin Klein"

世代によってこのブランドに対するイメージにはだいぶ差があるとは

思うんですが、基本ぼくらがこのブランドに対して抱いてるイメージは

"ほどほどにモードで、フィット、素材使いも含めてちょっと大人"。

で、いい具合に隙間なアイテムを見っけたので買い付けてみました。

Img_0423

Calvin Klein/Strech Herringbone 5Pocket Pt.

こないだはスラックスでしたが、今度はスラックス"のり"の5ポケット。

スーツなんかでよく使われるウールっぽい質感を持つヘリンボーン織の

ストレッチ素材。

Img_0220

細番手のステッチをピッチ狭めで掛けて上品な仕上がり。

センタープレスをうっすら残す感じで少しきれいに履いてもいい感じです。

横からみると完全にスラックスだし。

Img_0422

ヘリンボーンがでかけりゃでかいでそこが必要以上に目立っちゃうし、

よ〜く見ればの控え目な感じがすこぶる調子良いです。

Img_0417

U.S Surplus/Army PT Jacket (L/R)

Champion USA/Eco Fleece Pullover Hoodie (L)

Calvin Klein/Strech H.B 5Pocket Pt. (W36)

181cm

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr