« Cold Weather... | メイン | #OOTD »

2016.10.18

BCRM Tokyo

この秋から新規の取扱となる東京発のレーベルを。

20161018_162746

BCRM (Blue City Rug Maker)

当店で扱うほかのドメスティックのレーベルと同じく、僕と藤井くんの昔からの

友人がディレクション、グラフィック全般を手がけているスモールブランドです。

はじめて会った(ていうか暇すぎて彼の家に遊びに行くっていう別の友だちに

勝手についてった)時にビビビと来た(©松田聖子)というか、なんかこうグッと

来るもんがあって、"あ、僕土井です!今日泊まっていい?"って今じゃ

絶対言えない図々しいお願いをしたら、彼も苦笑いしつつも"い、いいよ"と。

そんな流れで初対面で泊まりに行ってみたんですが、さすがは当時原宿の名店の

最年少スタッフだった彼。

グランジ、ヒップホップ、ダンスミュージックもモード、カジュアルも分け隔て

なく楽しんでて、その姿勢(服買う為なら100や200の借金なんか気にしない

イケイケっぷりも)に当時プー太郎だった僕は大変感銘を受けたのであります。

という訳でほぼほぼブランドの紹介ってより友だちの紹介みたいになっちゃい

ましたが、とにかく一度見ていただければなぁと。

Img_0756

BCRM/UTOPIA Cap

Img_0726

Img_0728

BCRM/The Youth L.Sleeve T

Img_0743

Img_0745

Img_0717

Img_0719

BCRM/6FT. L.Sleeve T (White,Pink)


ロンTはフロント、スリーブ(両袖)のデザインは2型とも共通です。

なんとなくジャストよりはダラっと着たほうが雰囲気良さそうだなぁってことで

当店ではLとXLのみの展開です。

Img_0732

Img_0735

BCRM/Dystopia Big T

最後は身幅をたっぷりとってドレープ感を出したビッグT。

(このアイテムはフリーサイズ/ワンサイズでの展開になります)

という訳で一発チェックお願いします〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr