« #OOTD | メイン | W.Z. SAC x Props Store x Alwayth »

2016.10.20

6球団競合

そろそろ素材のほっこり具合で差ぁつけても良い時季になってきました。

ほっこりと言えば毛足長め....

Starwarschewbacca

はまださすがに早いんで、シンプルな合わせでもより"季節に映える"ボトムから。

Img_2657

Polo Ralph Lauren/Cord Trouthers

いわゆるアメリカントラッドマナーをきっちり押さえた、東海岸の育ちの良い

"お坊っちゃん"感たっぷりな一本。

革靴....合わせればもちろん自然いっぱい、油断すれば田んぼにドボンな

環境で育った僕らでもそれなりには見えるでしょうが、そう見せたところで

メッキはメッキ。

てことで

Img_0868

168cm/W31

いつもの感じで。

気持ち太めで軽くテーパードの掛かったストレートフィット。

気持ちクリース(センターの折り目)を残しとくと女性受けが良い?かは

わかりませんがご実家にご挨拶行くには十二分かと。

そして店頭には週末、そして本格的なシーズンに向けて多種多様に商品が

揃ってきています。

余計なことばっかりやってて全然進めれてないので写真とか全然ですが

明日にはお知らせできるかなぁと。

たちまち再入荷の定番物はWEBにも上がってるんでチェックいただければ〜

Image1

Alternative Apparel/B.Ball Cap

Pro Club/Mock Neck L.Sleeve T

Fruit of the loom/HD L.Sleeve T

Hanes/Comfort Pocket L.Sleeve T

Champion USA/5.2oz L.Sleeve T

(右上段から時計回り)

 

2

Photo

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr