« We can dig it. (Clothing & Goods #2/3) | メイン | 666 »

2016.09.25

We can dig it. (Clothing & Goods #3/3)

買付け行くと毎朝毎朝息吸うようにダンキン食ってアホなんか?と周りには

言われますが、自分的にはそれが"スイッチ"っていうか、たとえ歯ぁ溶けそうな

ほどコーヒーが甘かろうと、ベーグルの焼き具合がブレッブレであろうと、

現地のふつうの人がやるふつうの流れを自分に"習慣づけ"すると

ソコの環境により早く順応できるような気がするんです。

そんな感じで

Img_7205

20160925_141822

Img_7210

Img_7217

Img_6686


郷に従いつつも"東京で着る"ってのを絶対忘れないようにしてセレクトしてます。

聞かれてもないことを連々書いちゃいましたw

うっかり早めに着いちゃった三便目の写真とかはぜんぜん

撮れてないのでお近くの方は店頭へ見に来て頂けると最高に嬉しいです。

 

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr