« Every Dammn Dunkin' | メイン | 皇帝ペンギン »

2016.09.20

畜ペン(USA)

中高生の頃は常に"写ルンです"を持ち歩き、それがデジカメになって、携帯から

スマートフォンに、てな具合で写真を現像するってことはすっかりご無沙汰....

ではありますが、最近また写ルンですを使ってたりとか、昔の写真だったり

なんやかんや捨てられないステッカーだのフライヤーだのの細々したもんを

整理しようと思いまして。

で、いざ始めてみると肝心のそれらを収める"フォルダ"がない。

という訳でごく私的な理由(いつもか....)で自分が納得いくヤツを見つけてきました。

Img_9335

【Made in USA】U.S Surplus/Wquipment Record Folder

まさかの軍モノw。

そもそもはこれ軍で使う備品のマニュアルなりなんなりをファイルしておくための

フォルダです。

Img_9339

Img_9338

超ブートっぽいですが本物です。

カモ繋がりでアメリカの畜ペンことCHUMSのグラスホルダーも入荷しています。

Img_3429_2


Img_3434

【Made in USA】Chums/Glass Retainer

日本では未発売のカラーリング。

キャンプやBBQ、やきう観戦なんかですこぶる便利な代物ですが、緑の多い場所で

うっかり地面に置こうもんなら一撃で失くしますのでご注意を。

Chumsはこの他画期的なお財布もあるんですがそれはまた次回。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com