« 畜ペン(USA) | メイン | We can dig it™. (Shoes) »

2016.09.21

皇帝ペンギン

ペンギン(Chums)のつづき。

33328694

日本では小物からウェアまで総合的なブランドとして認知されてるっぽい

Chumsですが、アメリカだと昨日のグラスホルダーみたいにアクセサリー

ブランドとして認知されています。

そんなUSのChumsから日本では販売されてない物を狙い撃ちしてきました。

Img_0007

まずはサングラスケース。

ソフトケースながらウェットスーツみたいなネオプレーン素材を使って

クッション性にも配慮した仕様です。

Img_9998

Img_0004

Chums/Shade Shelter

あるとないじゃ大違いのフック、大振りで"やらかい"ジップトップも長くコレ系で

喰ってきてる実績を感じさせるさすがの使いやすさ。

"画期的"つっても大げさじゃない?お財布はコチラ。

Img_9987

Img_9991

Img_9992

Img_9996

Chums/Salf Wallet

ナイロンのジップウォレットかつコンパクトなサイズですが、両面にジップと

内部に間仕切りを設けることで3室を実現。

紙幣、小銭、カード類が分けて収納できます。

詳しくはこの動画を見て頂ければ〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com