« #OOTD(サンパチ) | メイン | と、いうことで »

2016.09.13

Props Army Navy Supply

なんだかんだで夜間は大分過ごしやすくなってきたんで

今年も重宝すること間違いなしのライナーも少々前倒しで準備してみました。

サイズがまとまって揃っているウチにどうぞ〜

Img_9441

U.S Surplus/M-65 Liner(S)

Alternative/Flat Bill Ball Cap-Natural

Hanes/6.1oz L/S T-shirts-White(M)

Denim&Supply/NYCO PT Pants-Black(L)

168cm

Img_9447

Img_9448

◎当商品はM-65ジャケットのライナーとして設計および製産されたアイテムで、単体での着用を想定してデザインされたものではございません。
◎上記の理由により、フロントボタンはあくまでジャケットに連結させる為のものであり、フロントボタンを留めて着用した場合にはボタン位置とボタンホールの若干のズレが発生致します。また襟元も左右非対称な場合があります。

そしても一つ。

説明不要、ウチのロングセラーボトムが再入荷です〜

小物次第では上のライナーに軍パン合わせても面白いかも。

Img_3501

Propper/B.D.U Trousers 

Img_8418

Badger Sportswear/Fun Football Jersey-White(M)

Champion USA/5.2oz Long Sleeve T-Shirts-White(M)

Propper/B.D.U Trousers-Olive(M/S)

168cm