« Preview:AW 16 (#8) | メイン | ステンでもサタンでもどっちでも »

2016.08.22

間は悪いよね

お店始めてからはじめて"いついつから秋物やりまーす"言ったら

310261wid

これですから。

これだけ間ぁ悪くても続けられてる事にびっくりです(あと30年はやるけど)。

愚痴はさておき今日から秋冬の展開をはじめました。

いつものノリに加えて今年の下半期は専業だからこそ出来うるコラボレーション

アイテムや国内では当店のみの取り扱いとなるレーベルのアイテムの販売も

予定しています。(発売はまだ先です)

それでは今シーズンのとっかかりとして羽織ものからからスタート〜

Img_9275

【Deadstock/Made in USA】U.S Surplus/NYCO BDU Coat

毎シーズン好評をいただいているアメリカ軍のBDUコート。

後期型のNYCOツイル(ナイロン50%xコットン50%)素材で、適度なハリとほどよく

肩の落ちるゆとりのあるフィットが特徴です。

今まではショートレングスのものに絞ってましたが、今年は長めのレングスのやつも

ちょいダラっと着るのもいいよね〜ってことでレギュラーレングスも

取り揃えてみました。

Img_9265

Img_9281

【Deadstock/Made in USA】U.S Surplus/NYCO BDU Coat (S/R)

Fruit of the loom/Heavy Cotton HD L.Sleeve T (L)

Levi's/511 Slim Fit (W32)

Alternative/Brushed Twill B.B Cap

168cm

てな感じで今シーズンもご贔屓に〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr