« 間は悪いよね | メイン | ちょうふぁっと »

2016.08.23

ステンでもサタンでもどっちでも

今の自分と同じくらいの歳の時に父ちゃんが着てたバーバリーのステンカラーに

対する憧れと、今の気分や歳とかふだんの格好なんかを足して2で割ったら↓

にたどり着きました。

Img_8858

Lauren Ralph Lauren/Water Resistant Balmacaan Coat

アウターに特化したラルフの"LAUREN"レーベルからのピック。

この手のコートの基本的なディテールは踏襲しつつ、襟フックなし、肩パッドも

なしでカジュアルに仕上げた一枚。

重厚感とか見た目での固さが一切ないんで、軽〜い感じでサクッと、それこそ

いつものコーチジャケットのように着れます。

Img_9287

Img_9291

Lauren Ralph Lauren/Water Resistant Balmacaan Coat (L)

Fruit of the loom/Heavy Cotton HD L.Sleeve T (XL)

Champion USA/Eco Pullover Hoodie (XL)

Propper/Cargo Pant (M/S) 

181cm

特にサイズを上げるでもなく下げるでもなくいつものカッコに羽織るだけ〜

で、良い感じす。

サクッと意外と履くには意外とやりずらいカモやブラックのカーゴパンツ特有の

"重さ"をうまいこと中和出来(抜け)るのもこの手のコートの良いトコかと。

で、カラーが欠けてた↓は再入荷〜

Img_8977_2

Alternative/Brushed Twill B.B Cap

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr