« In-Stock @Props-Store | メイン | Press Info (Ginza,Popeye) »

2016.08.10

Bedlam x Red Tops

PCのいやいや病(R.I.P HD)によりここ2日ほどブログや新入荷等がアレな

感じでしたが、とりあえずなんとか持ち直した(入院はしましたが...)ので

今日からまた玉砕覚悟でやってきます。

誰も聞いてない言い訳は脇において.....

店頭にて先行販売(HDがトブ前に決めてたことです、いやマジで)していた

"Bedlam"のおニューを。

Img_9215

Img_9213

Bedlam/Roots Tee

良い意味でのイナたいカラーと気持ち大きめのプリントが逆に新鮮。

個人的にオックスの色使いは昔のピンクパンサーの出来損ない(悪い意味じゃなく)

みたいなキャラがメインだった(ロゴの上とかに寝っ転がってる奴とか)時代の

PUMAっぽいなぁと。

いやほんとなんとなく。

Img_9222b

Img_9225

Bedlam x Red Tops/SF2 Tee

IRAKのFANTAが手掛ける"RED TOPS"とのコラボレーションモデル。

グラフィックは僕ら以降の世代は誰もが一度はプレイしたであろう某格闘ゲームが

モチーフ。

色黒(地黒ね)でヒョロい&坊主頭だった高校時代、ある友達は僕が

このゲームに登場するキャラに似てるってことで、"ダルちゃん"とか"ダル"って

呼んでくれてました。

ちなみに僕アクションゲームは狂いそうに下っ手糞なんでヨガフレイムすら

出せません。

またも誰得情報でさーせん。

_________________________________________________

こっからは余計な事は言わずに新着情報。

以前好評をいただいた、いわゆるガチャベルの新バージョンです。

Img_9056

Rothco/Classic Military Web Belt (54"/Black Backle)

今回は金具がブラックのタイプをセレクトしてみました。

戦場での反射を防ぐ為に塗ってた、って話もあるみたいなんで

ある意味ではシルバーのバックルよりこっちんがリアルかも。

ちょっと高そうに見えるし。

いずれにしても今回もダラっと垂らすなり出来る長めのサイズをセレクトしています。

Img_9010

Alwayth/POKE T (L)

Propper/R.S BDU Shorts (M)

Rothco/Classic Military Web Belt (54"/Black Backle)

168cm

Img_9024

Hanes/6.1oz L.Sleeve Pocket T (XL)

Levi's USA/560 Comfort Fit (W34)

Rothco/Classic Military Web Belt (54"/Black Backle)

くつはお察し下さい

181cm

スタイル、性別関係なく取り入れていただけると嬉しいです。

あえて高いパンツにとか、キメすぎたなぁってのを抜くときとか。

てな感じで今日はこの辺で〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr