« 被り物(2) | メイン | ロンパン(其ノ貮) »

2016.07.02

ロンパン

もちろんショーツもばっちり揃えているんですが、夏であってもショーツは

履かない、もしくは職業上とか状況的に履けないって方も。

そういう訳で当店ではこういう時季でもロンパンは(逆に良いのが買いつけられる

時季でもあるので)欠かさず揃えています。

まずはパンツと言えばのLevi'sから。

Img_8095

Img_8100

Img_8097

Levi's USA/Drawstring Baker Pant

181cm/W34xL30

抜群の風合いを持つバックサテンの素材感や前後のパッチポケットが特徴の

オールドのベイカーパンツを再現しつつ、ゆるくテーパードを掛けて現代的な

フィットに仕上げた一本。

ベルト無しでも履ける共布のドローコードが非常に利いてます。

ベルトした時は垂らせばポイントになるし。

オリジナルも格好いいんだけどフィットがどうもね....な方も是非。

Img_8110

181cm/W34xL30

Img_8081

Levi's USA/508 Regular Taper Fit (Clean Rigid)

廃盤はどうにか免れた(嬉)絶妙テーパードフィットの508。

黒っぽい色目の生デニム、やっぱり清潔感があるし、自分の体にあった色落ちに

なるんで加工無しは最高。

揃えてます....とは言いましたが、ショーツの勢いには勝てないんで入荷は少量...

 m・_・m

甲斐性なしでさーせん。

Nakamurashizuka10

それでもパンツフェチの方でも満足いただけるものを揃えた(つもり)ので

お近くの方は是非店頭にてお試しを〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr