« 550 | メイン | #OOTD »

2016.07.12

まほうのランプ

Img_4374

Bedlam/Magic Carpet Enamel Pin

Img_8395

Img_8396

Bedlam/Asram Cap (Flat Visor)

Img_8390

Img_8392

Bedlam/Two Tone Tee

基本マジメ、時々怠け者でエロ大好きな人柄を隠し切れないアイテムたち。

素直に自分を出せるって素敵です。

========================================

話は変わりまして....

去年くらいから推してるメッシュを使ったアイテム。

なんたって涼しいし、見た目にも新鮮だし、チームものじゃないからヤな

ステレオタイプもされないし。

という訳で一世を風靡し、暗黒時代を経て完全復活を遂げた"Starter"から

"ほどよく"気の利いたバスパンをセレクトしました。

Img_8329

Starter/2Ply Mesh Bame Shorts (L)

Nike SB/Zoom GTS SB

181cm

"メッシュ"の穴を逆手に、裏に当てるトリコットを赤にすることで2トーン仕上げに。

Img_8326

リバーシブルのビブスと同じ発想だと思うんですが、そこはやったもん勝ち。

さらさらと気持ちの良い夏素材を楽しむなら今だと思います。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr