« つちわらし | メイン | まほうのランプ »

2016.07.11

550

ロングの方も好評を頂いているLevi'sの550。

当時のアーバンブランドがこぞってサンプリングした云々は前回お話ししたので

割礼。🍌

今日は550のショーツバージョンです。

Img_8164

Levi's USA/550 Relaxed Fit Denim Shorts (W36)

Fruit of the loom/6Pack Crew Socks

Vans/Chukka Boots

181cm

そもそもは"お腹出てきちゃったなぁ〜、ビールプシュ〜"てなブルーカラーの

おっちゃん向けの品番の550。

383a58ca477cf05fa7e5049c08e93092

なのでお腹が冷えないよう股上深めでワタリも広め。

昔のはひざ上レングスでしたが、今物は気持ち長め。(でも569よりは短め)

せっかくなのでいつもよりワンサイズアップで履いてみました。

折り返して履くのも良いかもです。

Img_8275

サイズアップしてもDQN感の出ないクリーンなノンウォッシュ。

ステッチでイキってないのも好感度高め。

ありそで無い、てのは陳腐な表現ですがその通りなので一度お試しを。

そしてアメリカの深いところをサラッと日常に持ってくるのが得意な

"Alwayth"からは人気のマルチポーチが各種再入荷しています。

Img_7125

Alwayth/"Laundry" Pouch

Img_5699

Alwayth/"USPS" Pouch

チャ〜イナタウンなランドリーバッグをバラした↑と、アメリカの郵便局(USPS)の

特殊素材タイベックで出来た封筒をバラした↓。

教科書や観光、SNSでは学べないアメリカ文化が凝縮された人気のシリーズです。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr