« Nylon Cargo | メイン | 880 »

2016.07.08

サマージャム16'

ビールがウマくて、酒の抜けが良いこと、あとワケもなくワクワクしちゃうなとぅ。

そんななとぅのチルタイムや通勤・通学その他もろもろを更に盛り上げてくれる

ミックスCDが入荷しました。

Img_4345

DJ Koco a.k.a Shimokita "45's Live Mix-Reggae"

魅せる、聴かせる、躍らせるヒップホップDJとして、また世界でも屈指の

レコードコレクターとしても知られる"DJ Koco a.k.a Shimokita"による

45s(7インチ)レコードで構成したライブミックスシリーズ。

あくまでヒップホップDJとして観点でチョイスした、本シリーズとしては

初の全編レゲエでの構成。

....とまぁ音楽のことを書くのは得意ではないし野暮な気もするんでとにかく

ダマされたと思って是非聞いていただきたいです。

そして夏といえば海・プール・川。てことで今年も水陸両刀もとい両用で

イケるスイムショーツをピカップ。

Img_8198

Img_8195

Img_8288

Img_8192

Img_8190

Calvin Klein/Swim Shorts

181cm/L

街なかでもテンション上がったら"ざっぱーん"と、

Tnm02

もしくはゲリラ豪雨対策としてもさっさ乾くし良いんじゃないでしょーかー

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr