« JS | メイン | BDU »

2016.05.02

Timex

ブランドの本国アメリカではスーパーマーケットからブティック(死語 as 死語 ©兄貴)

まで幅広〜く取り扱われている"TIMEX"

それだけにとんでもなね〜ラインナップですが、そういうのは並行屋マナーに則って

見えない君してミリタリーかダイバーズに絞ってピックしています。

という訳で

Img_6048w

Img_6053w

Timex/Expedetion Scout Metal

IRONMANすっ飛ばしてすっかりTIMEXの顔となった"Camper"の流れを汲む"Expedetion Scout"。

ビッと締まった黒文字盤に24時間表記、日付、そして大きめな竜頭がポイント。

粗めのナイロンベルトもいい雰囲気。

Img_6068

Timex/Alminium Camper

ボディはアルミ、塗装はベルトの金具もひっくるめてマット(艶無し)仕上げの↑。

文字盤の色もベゼルに合わせてるのが特徴です。

このカラー、デザインしてる側にすれば"MAX 95"なんでしょうが、僕らには

Img_3206

ソニスポです。

最後は再入荷の

Img_6071

Timex/Expedetion Acadia

小ぶりなボディはレジン(超合金のアレ)、段つけた風防とカラーリングが

最高な"Acadia"。

こちらもCamperの流れを汲むモデル。

Img_6075

このモデルもメーカー側にとっては軍モノイメージした色使いなんでしょうが、

僕らには

Zaku

グフ&ザク。

いくらザクとは違うんだよ!って言ってもザクが基本設計なんだからザクいないと

グフも出来なかった訳だし。

明日からG.Wも後半戦。

おニューなアイテムもスタンバってますので是非〜

Img_3240

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr