« Red Tops | メイン | Diversion »

2016.04.06

Propper

例年以上の動きを見せている"Propper"のカーゴパンツが再入荷です。

Img_3501

Propper/BDU Trouther (100% Cotton Rip Stop)

従来はブーツインを想定した物なんで、ふつうでもやや長めのレングスが特徴ですが、

ぼくらはブーツインしないんで基本ショートレングスに絞ったサイズ展開。

Img_3671

◎181cm/M-Short

Img_2026

◎181cm/M-Short

Img_3657_2

◎181cm/M-Short

そしてパンツと来れば必要なのががっちり留めれる恋女房(ベルト)。

その構造ならではの特性(伸縮性と5mm単位の調整)を持つメッシュベルトを

久々に発見。

Img_5275

American Worker/Mesh Belt

例えは悪いですが、素材はゴミ置き場のカラス予防ネットなんかに使われるポリアミド。

レザーのメッシュベルトのように経年で伸びちゃうと元に戻らない、ってことが

ないのが一番のポイントです。

Img_5265

ソリッドブラック、レイダース的なブラックミックス、ヤンキース的なネイビーミックスの3色展開。

在庫なくなっちゃうと再入荷は.....ゴメンナサイな感じなのでお探しだった方は

お早めに...

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr