« Press Info/#OOTD | メイン | Press Info »

2016.04.26

#エモい

偶然にも同じタイミングでボストン、N.Yに滞在してた"Bedlam"のニハちゃんが

同じタイミングで帰国。

(ランチでもと思ってましたが.....ボストンマラソンの前夜祭による渋滞にドハマリした

おかげで叶わず)

てな訳で"Bedlam"の新作入荷です。

Img_5898

Img_5870

Img_5893

Bedlam/Bra Top Tee

今回のは超アホな仕掛けが....

胸の刺繍が"Glow in the dark"、つまりは蓄光仕様になってます。

Img_5865

Bedlam/Blazer L.Sleeve T

片袖のみにプリントの入るBlazer l.s Tは新色のブラック。

そして"Alwayth"からもこれまたキレてる新作が。

Img_5699

Img_5700

Img_5701

Alwayth/Tyvek Pouch "USPS"

和紙のように見える特殊な不織繊維"Tyvek"を使ったシリーズから、アメリカの

郵便局USPSの封筒を使ったバージョンが登場。

USPSのボディと合わせてステッチ、付属でカンパニーカラーを表現。

1c6869195130410uspstruckhmed1120anb

〆は

Img_5843Alwayth/Utility Strap

パット見はさみ虫みたいな色のシューレースですが、

Img_5711

これ、カメラストラップなんです。

Img_5848

カメラのストラップっていざ探してみると結構な主張してくるヤツか、

おっさんくさいヤツしかなかったりするんでコレはありそうでなかったタイプかと。

Img_5856

もちろんカメラだけでなく、往年のネックピースよろしくな使い方も。

Img_5712

Img_5716

銀色の部分はリフレクター素材が織り込まれてます。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr