« O.I.T x ZOMBRA | メイン | Press Info/#OOTD »

2016.04.24

Pac-Man

Screenshot321940x1135

グーグルマップ無いと何処にも行けない僕が言うのもなんですが、

出来ればずっとこれにしといて欲しいくらい最高な出来でした。

で、その"PAC-MAN"、未だにアメリカやなんかではキャラクターとして

結構な人気があるようで(あとNHKのドーモ君)、買い付けに行くといろんな

アイテムを見かけます。

だいたいいまいちどころか今三、今四なモンが多いんですが、ようやくキタコレな

逸品(おおげさ)が。

Img_5705

PAC-MAN/USB GHOST LIGHT

Img_5706

Img_2949

Img_2946

↓見ていただくのが一番早いです。

20160423163450

てな感じであってもなくてもなモノではありますが、無駄なモノこそ生活に潤いを

もたらすとも思うんでチェックいただければと。

写真は撮ってませんがスイッチも激しく気が効いてるんで細かなディテールは

是非店頭で〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr