« LITE AS RIGHT | メイン | きょうのおてんき »

2016.03.06

SFB

今回の買付けは基地の近くを通ることが多くて、その分いつもよりガチンコの

兵隊さんを見かけました。

特殊部隊じゃあないんで気になるのはウェアよりもやっぱり足元。

オークリー、DANNER、BATES....そしてばっちり履いてましたNIKEのSFB。

職場が職場だけにガチンコの現役から支持されてるってのはやっぱり物が

いいからなんだと思います。

てな訳でもう見つからないと思ってたNIKEのSFBことSPECIAL FIELD BOOTS、

これで最後の入荷になります。

Img_1951Nike/Special Field Boots_British Kahki

Img_1953

Img_1964

昨日のVansと同じく想像の斜め上行く軽さと柔らかい履き心地。

造りはかなり小さめなのでワンサイズからツーサイズアップがオススメです。

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com