« 550/560 | メイン | S.F »

2016.03.20

Aevil-It

しばらくの沈黙を破って新パッケージで登場〜

Img_4590

Aevil Labels/Name Labels 20 Asort Pack

パッケージも一新されたAevilのネームラベル。

表面にはコーティングしない紙ステッカーならではの発色、書きやすさ、台紙からの

剥がしやすさをとことん追求したアイテムです。

ちなみに新パッケージの文具愛溢れる"Post-It"サンプリングのステッカーは

冷凍食品仕様という"無駄?だからやるんだよ!"感満載。

Img_4592

今回分から待ち望んでいた方も多かったであろうアソート(4色x5枚ずつ計20枚)での

展開となります。(今後はこの内容のみでの展開になります。)

Img_4597

Img_4596

そして当店が唯一の取扱店となる"Alwayth"からは

Img_4583

Alwayth/Keep You Dry Tee

Img_4571

Img_4576

激アツ。

〆は昨シーズン好評をいただいた春夏に最高なキャップ。

Img_4296

Otto Caps/Micro Polyester 6Panel Cap

ツルツルつやつやではなく、微起毛した鈍〜い光沢のポリエステル素材を使った

Ottoのキャップ。

Ottoなのにちょっとモードっぽい(笑)雰囲気がポイント。

Img_4298

Img_4261

Img_4252

他にも新入荷やらなんやらいっぱいなんですがキャパ超えそうなので

今日はこの辺で。

Img_4236

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr