« Gen 2 | メイン | 目玉のアレ »

2016.01.12

亀道場

Polo Sportの登場でよりコアなスポーツ志向を高めてる(っぽい)RLX。

ふつうに見えるポロシャツでもムッチリマッスルシルエット&ストレッチだったり

ロゴのフーディにしてもギミックがあったり。

正直"ふつう"に着るにはちょっとなぁ〜なんて思うアイテムもあったりしますが、

常に前へ前への攻め達磨のような攻撃的姿勢はホント素敵です。

という訳で(その攻撃的な姿勢に敬意を払った上で)ふつうに着たい、そして"回せる"

アイテムをピックしてきました。

Img_3073

RLX/Down Vest

4、5年前からアップデートを重ねてリリースされ続けているダウンベスト。

インポートのこの手のやつは肩幅が大きすぎて裃 like 遠山の金さんに

なりがちですが、この子の場合は肩幅狭めでボリュームも控えめ。

Img_2975

168cm/Mサイズ着用

去年だか一昨年のはシェルがテッカテカだったんでスルー、

その前の年のはプルタブだかロゴだかの蛍光色が気に入らなかったんでスルー

でしたが、今年のモデルはいい意味でふつうなんだけど、それでいて着てると

"お、それイイね"と気づいてもらえる仕上がりかと。

Img_2979

RLX/Down Vest (M)

Barbour x Norton & Sons/Seaboard Jacket (S)

Champion USA x Todd Snyder/Fleece Crew (M)

Levi's USA/511 Cord Slim Fit (W32)

Polo R.L/Knit Cap

Nike SB/Zoom All Coart CK

168cm

Img_2983

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr