« Style of Today 12/5 & Mock Neck | メイン | New Colorway & Re-Stock(Be Back Later) »

2015.12.06

エドにも負けない

お腹に"どんと"仕込んだら今度はお手々。

品のあるウールのヤツからジャージー素材のスポーティな物まで色々と選択肢はありますが.....

Img_1874

Jacket/Rothco(M)

T-shirts/Bedlam(L)

Glove/Mechanix(M)

181cm

今年のお手々事情第一発目は、タフさではエドさんにも負けないグローブをピカップ!

Img_1879

Kinco Glove/ Cowhide Leather Thermal Pile Lining Glove

エドさん:元SAS

特徴:

1.昆虫や小魚なんかを捕らえて、即おいしく頂く(タンパク源)

2. 大型動物を捉えると皮を剥ぎ服にする(皮以外はおいしく頂く)

3. 自然界にある物だけで、寝床を造る(武器も一緒に造る)

4. (火種を大事にする割に)意外とあっさり火を起こす

5.海や川があると、見事なイカダを造る(が、すぐ沈む)

Naked5n1web

そんなエドさんとタメを張るってんだから、コレも相当な猛者。

猛り狂った牛の革を使用し、内側にボアを張った耐久性、保温力に優れた逸品だからこそ得られる称号なのです。

Img_1885

ヌクいわぁ〜

ワークウェアとの相性は言うコト無いんですが、リアル過ぎちゃうので...

少〜し綺麗な物と合わせてやると面白いのではないでしょうか。

Img_1869

Jacket/The North Face(M)

Glove/Kinco Glove(M)

Pants/Levis(34/30)

181cm

エドさんと共に要チェック!でお願いします。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props Store Online

Props-Store on Google Map