« 進級お祝い会はまだまだ続くの巻。 | メイン | メリクリ »

2015.12.24

オンラインのセールは本日23:59まで。


ブーツカットだと知らずに買ったLevi'sの517にはじまって、ポロカンの

太畝、Stussy、Levi'sの565、505、シルバータブ、ディッキーズ、ブルックス

ギャルソン以下割礼、もとい割愛....と色々買ってきたコーディロイパンツ。

Fall2010corduroytrouser

何と言っても"畝"と呼ばれるコットン系では数少ない立体感のある

その素材感と、立体の"畝"ならではの素材感と高い保温性、そいから

見た目のホッコリ感が魅力だと思います。

という訳で個人的にも今時季欠かせないアイテムのコーディロイパンツ。

今年は何年か一度の当たり年だったらしく、例年より種類豊富に揃えました。

Img_2661

まずはパンツといえばのLevi's。

玉数の減り続けているヴィンテージの519、505を思わせるカラー+㌁で

買い付けてきました。

Img_2646

Levi's USA/511 Cords Slim Fit

日本ではリリースされていない、511のコーディロイバージョン。

もう現代の501と言ってもいいぐらい定着してる型番ですね。

すっきりした、スキニーまでいかないスリムテーパードフィット。

Img_2634

Monument Grey/181cm W34着用

ニューカラーのモニュメント(彫像)グレー。

清潔感のあるカラーです。

Img_2616

Grphite Printed/168cm W32着用

こちらも新色のグラファイトプリンテッド。

ごま塩感は炭素や黒鉛の見た目を再現したプリントによるもの。

Img_2644

即サイズ欠けしちゃったライトオリーブ、ブルームーンはリストック。

Img_9718

Blue Moon/181cm W34着用

Img_9722

Light Olive/181cm W34着用

どのカラーもストレッチ入なんで楽ちんです。

いずれも毎年リリースされる定番カラーではなく、シーズンごとに切り替わっちゃう

やつなんでお気に入りの色があればお早めに。

種類が多いのでその2に続く....

で、9周年セールは本日23:59まで。

9thanvweb

Props-Store/9th Anv. One Day Sale 

ふだんはセールには掛けない定番もの、特にヘヴィーアウターは

お安くゲットできる絶好の機会なんで是非御利用下さい〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr