« New Durham | メイン | 11/12 (Style of today) »

2015.11.11

Cross Knit

例年より遅くなっちゃいましたが、今年もしっかりストックしました〜

Img_1007

【MADE IN USA】Camber/ Cross Knit Sweat Pants

Camberといえばのヘビーウェイトな(12oz.)バディは裏起毛でヌックヌク。

Img_1008

股上は深〜く、ワタリも広くゆったりとした、いわゆる"スエパン"なシルエット。

ただし、一筋縄じゃいかないのが、Camberさん。

運動性を高める為、股下をリブニットで切り替えすというオールドスクールな手を使って

おじさんの下半身を満足させるばかりか、心まで奪っていきます。

Img_1010

今尚MADE IN USAを貫く姿勢が男らしくて素敵。

ポケットの袋布には滑りの良い生地を持ってくる心配りはさらに素敵。

Img_1012

楽ちんなもんで、冬になるとコレばっかりになっちゃいますが...

4色あるんで、4日間は大丈夫...ってな位、オススメできるスエットパンツなので

是非お試しを〜

Img_0805

Pants/Camber-Grey(M)

Shoes/Vans(10.5)

181cm

Img_0811

Pants/Camber-Navy(M)

Shoes/Vans(10.5)

181cm

Img_0894

Pants/Camber-Natural(M)

Shoes/Adidas(10.5)

181cm

Img_0906

Pants/Camber-Black(S)

Shoes/Vans(9.5)

168cm