« 冬将軍とピンズ(Aevil監修) | メイン | Style of today 11/26 »

2015.11.25

Fish-bone

あまりに寒いんで、例年より少々早くサーマルセットアップ解禁しました。

Mensthermalwear

暖かいんですが、絵面的にこの人らほどの美しさは出せない...というか

英字の新聞がスポーツ新聞になって、ソファーがコタツになって...

んでって言わなくても分かります...よね?

まあとにかく、サーマルセットアップの姿は誰かに見せる物でも無いので

いつも通り洋服の話に。

冬将軍の到来とともに、タイミングよくキャンバーのスエットパンツがリストック。

サーマルセットアップと共に冬は頼りっぱなしのお二方が揃って冬支度は万全です。

Img_0811

Pants/Camber(M)

Shoes/Vans(10.5)

181cm 

Img_0906

Pants/Camber(S)

168cm

Img_1007

スエパンにありがちな垂みとかヨレには無縁の肉厚素材。

一家に一本は備えておきたい一品です。

で、冬支度で気を付けたいのが、年末バシバシ行われる忘年会。

お座敷でのスエパンはすこぶる調子が良いんですが...

注意すべきは酒を浴びて気分が良くなってからの〜

お財布、携帯、鍵etc....のポロリ案件。

楽しい年末に気分を悪くしないようコレ必要じゃないでしょうか?

Img_9782_2

Vans/Canvas Funny Pack

80'S夜露死苦なFishbone柄をあしらった小振りなVansのファニーパック。

Img_9786

財布、鍵、携帯位で丁度良い小ぶりなサイズ感。

泥酔が心配な方は身体に巻き付けとけば嫌でも忘れません。

Img_9787

斜めがけはモチロン、80's 押忍な定位置も斬新ッス。

Img_1418

Jacket/Polo Ralph Lauren(M)

Pants/Levi's(34/30)

181cm

 

ナイスな年を迎えるためにも、心当たりのある御仁は、是非ご検討を。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props Store Online

Props-Store on Google Map